連休初日

今日は予定通り、午前は仕事です。
私のみならず、同僚の方も結構仕事に来ていました。
みなさん、お疲れ様です

「今日も仕事で新潟」ということなので、正午から新潟で練習をすることにしました。
少し移動して、赤塚にあるメイワサンピアを起点に農道を中心に走ることにしました
実は、今日も早朝ランをしたのですが、そのときは足が重くてどうしようもなく、正午からの練習も少し不安でした
しかし、体がほぐれたのか、まあそれなりに動くことができました。
少し暑めでしたが、風もあり(向かい風気味で、少しきつかったです)、ゆったりと気持ちよく走ることができました
明日から2、3日走れないので、今日は少し長めに走って、数日休養というかんじになればいいかな?

練習後は恒例の日帰り入浴で、メイワサンピアの「なごみの湯」に入ってきました
500円、JAF会員なら400円ということで、リーズナブルでした。
混雑しておらず、ゆっくりとしたかったのですが、明日からの仕事の準備もあり、早々に引き揚げてきました。
このメイワサンピア周辺ラン&なごみの湯は、けっこういいかもしれません
ちなみに、写真は撮り忘れてしまいました

今日の記録
5.4km  キロ5分58秒(早朝ラン)
15.1km  キロ5分51秒(正午)