手作りチャーハン?

今日は妻が仕事のため、一人での昼食。

悩んだ結果、今日の昼食はこちら。

こんな感じです。

マー油が効いた、いい味でした。

個人的には、もう少ししょっぱくてもよかったかな。

 

そして、夕ごはんは「三宝亭」へ。

つけ麺「極」です。

あまりラーメンっぽくない感じの麺でした。

 

それにしても、今日も暑かったです。

午後4時からトレーニングに出かけましたが、まだまだ暑かったです。

4キロ近くまで順調に行きましたが、そこから体調に異変(?)が。

無理をして帰れなくなっても困るので、5キロ走った後はRun&Walkで帰ってきました。

当分の間は、早朝または夕方にトレーニングをしないと命の危険を感じることになりそうです。