熱中症?

今日も暑い一日でした💦

今日のトレーニングは10時開始。

昨日の反省も込め、今日は日陰をメインに(約7割)走りましたが、気温の高さによる暑さは避けることができませんでした。

ただ、昨日よりは走りやすかったでしょうか?

 

今日の昼食は「ロロ」へ。

しらすがのったカレードリア、アイスレモンティー

 

意外にボリュームがあり、美味しかったです。

 

ただ、今思うと、この時から異変が・・・

どうにも体がだるい。

この後、夕ご飯の買い物にも行きましたが、なんか体がだるい。

帰宅後、3時間ほど昼寝をしたところ、体調は回復。

どうも熱中症気味だったような気がします。

レーニング後、お茶とコーヒーしか飲んでいなかったのがよくなかったかもしれません。

やはり、この季節のトレーニングは難しいですね。