ござそば

目覚めると「昨日よりは暑くない感じ」ということで、早朝トレーニングをしました。

昨日よりは早いペースで約1時間、汗ダラダラになりながらも気持ちよく走れました🏃
ただ、足へのダメージが少しずつたまってきています。
明日はオフ?軽くトレーニング?

昼ごはんは高柳にある「ふかぐら亭」へおそばを食べに行きました。
私が頼んだのは普通のそばとござそばがセットになった「ハーフそば(?)」と「おぼろ豆腐」。
f:id:is_200:20200815210339j:plain
上の方にある、太さ2~3cmのやつがござそばです。
なかなかの歯応えでした😅

帰宅後、ドライブレコーダーの商談(?)に行くつもりでしたが、なんかやる気が起きずダラダラと過ごしてしまいました😓
仕方なく、今日もリアバンパー下部のコーティングに励みました✨