今週末の食事

久々の更新、食事記録です🍽


昨日の昼食は「すき家」。

こちらは写真撮り忘れ。


昨日の夕食は「万人家」。

G麺の野菜レギュラー。


今日の昼食は「タリーズ」。

朝摘みバジルパスタ(?)、アイスカフェラテのセット。


ちなみに、今日はこんな本を買いました📚

特に「SDGsの大嘘」は、以前から気になっていました。

この本の「はじめに」のところに、次のような記述があります。

「〜私のようなへそまがりにはあ、どうもこよSDGsというものが胡散臭く感じられてしようがない。」

正直、私自身も「このSDGsって、本当のところどうなの?」と思うところがあり、買ってみました。

読んだ結果、私の考えは変わるでしょうか?それとも、著者と同じ考え方になるでしょうか?