G麺野菜レギュラー?

今日も妻は出勤、私は留守番。

ということで、午前は洗車とトレーニングを行いました。

 

洗車に関しては、洗車後にコーティングを行いました。

いつもは「ボディにゼロドロップ、前後バンパーの樹脂部分にグラシアス」を塗っていますが、今回はみんカラで見つけた情報をもとに、「ルーフ・ボンネット・トランクにゼロウォーター、他の部分にゼロドロップ」を塗りました。

さてどうなることか、しばらく様子見です。

 

そして今日の昼ごはんは「万人家」へ行きました。

私はG麺の野菜レギュラー、妻はみそラーメンを注文しました。

食べ応えのある太麺、ニンニクの風味で美味しかったです。

でも、この写真を見る限り、野菜がハーフのような気が・・・