久しぶりの(⌒‐⌒)

新潟での飲み会から一夜明け、今日もいいお天気です☀

せっかくの新潟、そしていいお天気なので、新潟でトレーニングをしてから帰ることにしました。
そこそこの暑さのなか、時折強い向かい風に吹かれながらも、気持ちよいシーサイドラン(?)を楽しみました🏃
西総合スポーツセンターからマリンピア日本海の約1km先までの往復約20kmを二時間弱かけて走り、これでなんとか6月のハーフも完走はできそうかな?といったところです😅

さて、自主練とくれば、あとはお決まりの日帰り入浴です。
今回はこちら❗

イメージ 1

料金は850円で、少し高めな感じもしましたが、よくよく考えてみれば、今まで行っていた志賀高原や魚沼の施設が安すぎだったのかもしれません。
実際に入浴してみると、なかなかよい施設で、妥当な料金かもしれません😄
なかには、1,000円以上するような所もありますからね。

さあ、明日からもがんばろう😃
あっ、でも筋肉痛が・・・