寺泊シーサイドマラソン

今日は晴天の中、第37回寺泊シーサイドマラソンに行ってきました。
昨年もエントリーしたのですが、急な仕事が入ったために棄権しました。
ですから、「今年こそは」という意気込みで臨んだのですが・・・
11月のフルマラソンのために先週行った30km走の後で風邪をひいてしまい、大事をとって、今年も棄権することにし、せっかくなので参加賞の受け取りと友人の応援に行ってきました

こちらは、7時ちょっと前くらいの港の光景です。いいお天気です
イメージ 1

ここは、昔(30年位前)は海でした。砂浜が長くなってしまいましたね。
イメージ 2

上の写真と同じ場所から、山の方向を撮影してみました。
イメージ 3

最後のお楽しみ抽選会での、ゲストランナー「千葉真子」さんと「エリック・ワイナイナ」さんです。
イメージ 4

ちなみに、何も当たりませんでした

来年こそは、走るぞ