2足目購入

2足目のゲルフェザーグライド2を買ってしまいました(^.^)
イメージ 1
すでにオレンジ色のゲルフェザーグライド2を持っているのですが、本当はこちらの色が欲しかったのです。しかし、店でイロイロと話し込んでいるうちに「買うしかない!」みたいな雰囲気になってしまってオレンジを購入したのです(^_^;)
 
しかし、実際に履いてみるとオレンジの方が何故か燃えてくるんですよね!!
なんだかんだと練習しているうちに靴の消耗が激しくなってきたので、今回は別の色を購入しました。
おそらく、この色が練習でのメインになり、オレンジ色のやつがレース中心になるのかと思います。
 
本番まであと一ケ月!!最後の走り込みをがんばりたいと思いますヽ(^。^)ノ