いざ砺波へ!!

今日は30km走の日です。
どこを走ろうかといろいろ考えた結果、となみ庄川散居村縦断マラソンのコース試走を兼ねて、砺波へと行ってきました。
 
イメージ 3
こちらは、ハーフマラソンの折り返し地点でもある庄川水記念公園です。
スタート地点でもある砺波チューリップ公園の写真は撮り忘れてしまいました。
 
練習後は恒例の温泉です。
おまき温泉スパガーデン和園へ行ってきました。
イメージ 1
料金は600円。まあ、このくらいの料金が気楽に行ける金額でしょうか。
14時ごろにうかがったせいなのか、そんなに人も多くなく、ゆったりと過ごすことができました。
やっぱり、練習後の温泉は最高です!!これで、湯上りに生ビールでも飲むことができれば最高なのですが・・・
 
最後は、せっかく富山まで来たのですから、富山ブラックを食べていくことにしました。
イメージ 2
行先は、迷うことなく西町大喜西町本店です。4,5年前に一回うかがったきりで、久しぶりです。
そんな久しぶりの富山ブラックですが、やはり塩辛かったです。が、やはりおいしかったです。来たかいがありました。
 
さて、来週の30km走はどこでやろうかしら?