榛名山遠征

今日は榛名山へ遊びに行ってきました。
ロープウェーで山頂へ行ったのですが、ガスがひどくて景色を楽しむことはできず、こんな写真だけ撮って帰ってきました。
イメージ 1
榛名山への道中、「ここがあのマンガのあの場所かな?!」みたいなことに興奮しながら車を走らせました。
帰り道、あのマンガに刺激された人なのかわかりませんが、前方を走っていた車がスピンターン(?)みたいなことをしてUターンして、再度山を登って行きました。あまりに突然の出来事に唖然としてしまいました・・・
 
お昼ごはんは、水沢うどんの田丸屋さんで済ませました。
イメージ 2
お店に入った瞬間、あまりの混雑に呆然としてしまいましたが、店内が非常に広くてお客さんの回転もよく、お昼時の割には短めの待ち時間で食べることができました。