stiコイルスプリング

迷いに迷っていたローダウンですが、遂に決行してしまいました。
選んだのは、タイトル通り「stiコイルスプリング」です。アイサイトの件や日常の使い勝手等を総合的に考え、15mmダウンのsti製にしました。
 
イメージ 1
やっぱり、このピンクがきれいです(#^.^#)
 
イメージ 2
こちらはノーマルのフロントの画像です。
 
 
イメージ 3
こちらは交換後のフロントの画像です。
 
実車を見たときは、あまり変化していないような気がしましたが、こうして写真を並べてみてみると違いがわかるもんですね。
 
肝心のインプレですが、ちょっと・・・
というのも、代車のプレオに乗り、その後アクアに200~300km乗っていたら、肝心のレガシィの感触を忘れてしまいました*1
 
まあ、現時点で言えるのは、「『極端に乗り心地が変わった』ということはない」ということです。
しばらく様子を見てみたいと思います(^_^;)

*1:+_+