装着完了

我が愛車VABにも、とうとうドライブレコーダーを装着しました。
取り付けたのは、こちらです。
f:id:is_200:20200823192633j:plain

どこのメーカーにするかを迷っているうちにわからなくなってしまい、以前によくお世話になっていたショップの方に相談して決めました。

「初期設定の0.6Gだと、ちょっとした段差でも記録してしまう」とのことで、ショップの方が0.8Gに設定してくれました。
ありがたいことです。

が、帰り道・・・何ヵ所かで記録をしてくれました😅
これはVABの足回りの硬さからくるものなのでしょうか?
もう少し走ってから設定変更をするかどうか考えてみたいと思います。

購入の相談から取り付け、取り付け後の操作の説明まで丁寧にしてくださり、たいへん助かりました。