2020年 最後の車いじり?

あと数日で2020年も終わろうとしています。

そんな中、今年最後の(?)車いじりネタです。

 

11月末に注文をしたこちら

f:id:is_200:20201227224152j:plain

レカロシート「Sportster」。

先週末には部品がそろっていたのですが、仕事の都合により、取り付けがのびのびになっていました。

 

本日、無事に装着いたしました。

f:id:is_200:20201227224413j:plain

 

すべて込みで20万以上を覚悟していましたが、SBR法規対策前の在庫品であったためなのかショップの方も頑張ってくださり、予定よりもお安く導入することができました(それでもなかなかのお値段ですが・・・)。

 

SR-Ⅴ、SPORT JCに続いて3脚め。

明日から少しずつ感想をまとめていきたいと思います。

 

そうそう、VABでバッテリーを交換、または、バッテリーがあがった後は、パワーウインドウの設定がリセットされてしまうんですね。

説明書に書いてあるのかもしれませんが、気が付かず、ショップを出るときにパワーウインドウが作動しなくてあたふたしてしまいました。

各窓の所で、窓をさげきってスイッチを2~3秒保持した後、窓をあげきってスイッチを2~3秒保持しないといけないそうです。

覚え書きにしておきましょう・・・