冴えない最終日・・・

長かった夏季休暇も最終日。
朝から天気もよかったので、トレーニング、昼食はランチ等などとイロイロと計画をしていましたが、昨日までの食べ過ぎ、飲み過ぎが祟ったのか腹痛に悩まされました😖💧

結局、朝、昼ごはんを抜き、家でおとなしくしていることに😓
ようやく午後2時ごろにお餅を3個食べただけでした。

夕方には回復しましたので、わずかな贅沢ということで「一福食堂」で晩ごはん。
野菜炒め定食をいただきました😋
f:id:is_200:20200817192501j:plain

ご飯が進む、イイ味でした。
妻が頼んだ洋風カツ丼も、甘いソースとさくさくのカツが絶妙でした。

さあ、明日から頑張りましょう👊