ラーメン屋探し

朝から快晴☀
ということで、6時30分過ぎからトレーニングをしました🏃

中盤までは快調でしたが、途中の登りから昨日のダメージが😖
さらに予想外に暑くなり、後半はあっぷあっぷでした⤵
脚の疲労は、単なる疲れだけではなく、暑さによるものもあるような気がします。

しばらくは暑い日が続きそうなので、距離は抑えめに、少しでも涼しい時間を狙ってトレーニングをした方が良さそうです😅

昼ごはんは「麺や一晃亭」に行きましたが、入り口が混雑していたのと駐車場が停めにくそうだったこともあり断念。
いろいろと考えた結果、「ラーメンあおきや 長岡インター店」へ変更。

チャーシューメンを頼み、久しぶりの生姜醤油を堪能しました😋
f:id:is_200:20200810144449j:plain