4月30日 久しぶりのクルマいじり

4月の頭にショップのフェアがあり、ブレーキパッド交換とアライメント測定を頼んでいました。

なかなか時間がとれず、ようやく昨日交換をしてきました。

 

ブレーキパッドはエンドレスのSSMplus(?)。

車高調のクスコブルーに続いて、エンドレスブルーが追加されました。

取り付け後、自宅までの数キロしか走行していないので、もう少し走り込んでから感想をまとめたいと思います。

 

一方のアライメントですが、約一年前に測定、調整を行なっていました。

そのため、いろいろと調整が必要かと思いましたが、思いのほか微調整で済んだようです。

 

あとは、スバルに注文した品がいつごろ入荷するかです。