2021年クルマいじりNo.4他

飲んで寝てしまったため、4月17日の記録になります😅


久しぶりに、大物のパーツ装着です。

f:id:is_200:20210418072149j:plain

ローターの奥にわずかに見えますが、車高調を装着しました。

クスコのstreet zeroAです。

現在のところ、基準のダウン量(約20ミリ)で、減衰は20段です。

ショップからの帰り道の約5キロ走った印象ですが、「硬さはあるけど、純正の硬さよりは柔らかい(ショックが動いている感じ?)。この辺が複筒式の影響?」といったところで好印象です。

しばらくしたら減衰力をいじってみたいと思います。

約1ヶ月後にアライメントです。

本当はもっと早くしたいところですが、仕事の都合が。


ちなみに、お昼ご飯は「秀浜」で刺身定食をいただきました🐟

f:id:is_200:20210418073151j:plain

お魚をメインに扱っているお店だけあり、美味しかったです😀

比べるのも失礼ですが、ここで食べてしまうとスーパーのお刺身では満足出来なくなる?