中身は?

年末も差し迫り、大掃除もしなければいけないところですが、家で仕事•••働き方改革は一体どこへ😢


せっかくなのでお昼を食べに出かけましたが、お目当てのお店はお休みらしく、他のお店は満席または支度中•••

いろいろ歩いて「海宝丸」へ。

鮃定食を注文しましたが、名前と中身は関係ないそうです😅

f:id:is_200:20211230193111j:plain

本日の焼き魚は、多分鯖だと思います。

値段の割にはボリュームがあり、他にも興味深いメニューがあったので、また来たいと思います😀

f:id:is_200:20211230193257j:plain


話はかわり、職場でもICT化が進んできたので、散々悩んだ結果、iPad miniを注文しました。

納期は2月上旬らしく、しばらくは待ちの状態ですが、先にこいつだけ来てしまいました。

f:id:is_200:20211230193557j:plain

嬉しいような、虚しいような😯