歯医者と蕎麦とウィスキー?

今日は半年ぶりの歯医者でした。
「無事に何事もなく終われるか?!」と思いきや、残念ながら虫歯が見つかり、次回から治療ということに😰

気をとりなおし、先週に引き続いて夕ごはんはお蕎麦を食べに行きました。
しかしながら・・・当初行く予定だったお店が既に営業終了😢

またまた気をとりなおして、近くにある「角屋」に行くことにしました。
f:id:is_200:20200314183901j:plain

へぎそばと天ぷらを頼みました。
f:id:is_200:20200314182107j:plain

こしの強いお蕎麦で、喉ごしもよく、おいしかったです😋
そばつゆも、先週のお店とは違った美味しさがあり、お店ごとの個性を感じました。

良くないことが続いたからと言うわけではありませんが、前から気になっていたこれを買ってしまいました。
f:id:is_200:20200314193527j:plain
これで我が家にはウィスキーが4種類!!
健康に気を付けながら味わいたいと思います😄