天ざるそば

今日は持ち帰り仕事と部屋の片付けをする予定でした。

ただ、あまりに天気がいいのと、ここ数日はチョコレートを食べ過ぎたので、トレーニングをしてきました。
屋外は傾斜や風の影響で少しきつかったですが、暖かくて気持ちよかったです。

結局、持ち帰り仕事だけしかできず、部屋の片付けは延期となりました😅

夜はおそばを食べに行ってきました。
f:id:is_200:20200215203409j:plain

天ざるそばを注文して、最初はおそばが少ないかな?と思いましたが、食べてみるとお腹にたまってきて、満腹になりました。
f:id:is_200:20200215203457j:plain

店内の写真は撮り忘れましたが、古民家的なお店で、お店の方も優しく、いい時間を過ごしました。
また行ってみたいですね。