理想のシューズサイズは?

先週土曜日のランニングでふくらはぎを痛めてしまい、一週間の休養を余儀なくされました

昨日、ちょうど一週間ぶりに練習を再開し、昨日、今日とゆるゆる走ってきました

そんな中、例のGT-1000(24.5cm)を二日続けて使ったところ、思わぬ好印象となりました

前回使った際は「これは小さすぎて無理かな?」という印象をもちましたが、この二日間の感触としては「隙間もないくらいのぴったりフィット」というところです。
「遊びがない」というのは、こういうサイズ感なんだろうなという感じです。
いろいろ考えるところはありますが、それは別の機会に書きたいと思います。

ただ、5~10kmの使用ですので、さらに距離が伸びた時にどうなるかはわかりません。
もうしばらくは、様子見、手探りが続きそうです
ただ、時間もないので、今期のレースは25.0cmをチョイスして挑んでみようと思います。

う~ん、シューズサイズ悩みます