夏タイヤ交換 2回目

私の愛車も5年4カ月を迎え、走行距離も157,210kmとなりました。

夏タイヤも純正のポテンザRE050からアドバンスポーツV105に変わり、アドバンでの走行も、2年2か月、50,644kmとなりました。
イメージ 1
スリップサインまで数mmになり、段べりがかなり見られるようになってきました。
車買換えなんかも念頭に置きながら、いろいろ迷った結果、タイヤを交換することにしました
昨日アップするつもりでしたが、飲んだ勢いで寝てしまいました

今回のタイヤは、初めてのミシュランパイロットスポーツ4にしました。
イメージ 2
今履いているアドバンを買うときもミシュランと迷ったのですが、お店の人のアドバイスもありアドバンにしました。
ということで、若干の迷いもあったものの、割とすんなりミシュランに決定しました。

昨日はまっすぐな道路を10kmちょっとくらいしか走っていないので、感想等は後日まとめてみたいと思います