GT-1000

たいへん久しぶりの更新です

これまでのランニングの相棒だった「GT-2000 NEWYORK3」も走行距離1,000kmを超えてしまいましたので、新しい相棒を購入しました。

イメージ 1
「GT-1000 5」です。

なんでこのシューズ?
大きな理由の一つは、「ジャストフィットするサイズに挑戦したい」ということです。
だけど、あまりにぴったりのサイズは少し怖いというのもあり迷っていました。
そんなところに特価品のこいつが見つかったので、「この値段なら、失敗してもいいかな?」ということで購入に踏み切りました。

さて、24.5cmのこのシューズ(小さい?!)、どうなることやら