新しいシューズ!!

納車以来、愛車BRMの足元を支えてきた『POTENZA RE050A』。
イメージ 1
今日で走行距離が81,646kmになり、夏タイヤ(POTENZA)で49,690km、スタッドレス(BLIZZAK REVO GZ)で31,956km走り抜いてきました
POTENZAの方は、やや減ってきたとはいえ、写真の通り、普通に使う分にはまだいけそうです。
しかし、50,000kmが近づいてきて一つの節目かな?という思いと、例の物欲が涌いてきて、とうとう交換してしまいました
あとで気がついたのですが、せめてPOTENZAの距離が50,000kmを超えてから交換すればよかったかな

新しいシューズを決めるにあたり、『YOKOHAMA ADVAN Sport V105』と『MICHELIN Pilot Sport 3』が候補に挙がりましたが、行きつけのショップの方のアドバイスでこちらに決定しました。
イメージ 2
パターンを見ると、何気にPOTENZAに似ているような気も
イメージ 3
まだ、10kmちょっとしか走っていませんので、徐々にインプレッションをしていきたいと思います。
まずは、ならしからですね