今季2回目30km走!

21日の月曜日に続き、2回目の30km走に行ってきました
体がボロボロな上、前回の30km走から間隔があまり空いていないのですが、今後のスケジュールを考えると「今日しかない!」ということで頑張りました

今回の舞台はエントリー予定の「となみ庄川散居村縦断マラソン」が行われる富山県砺波市です。
諸事情により、AM4:00に自宅を出発しました
とてつもなく眠かったです

心配だった天気も無事に回復し、絶好の(少し暑いくらい?)のコンディションでした。
コースの状況が違うので前回の茂庭と直接比較することは難しいですが、「今回は苦しいなりに頑張りきることができたかな」という感じです。
ただ、まだまだ課題も残っていますので、明日以降の練習に励んでいきたいと思います

練習後は、お決まりの日帰り温泉です
砺波に来た時の定番となりつつある「庄川峡 おまき温泉 スパガーデン 和園」さんにおじゃましました。
イメージ 1

大人600円ですので、お手頃なところかなと思います。
時間帯がよかったのかあまり混雑せず、露天風呂も独占状態で仮眠もしっかりとることができました。
ちなみに、これは駐車場から撮影した風景ですが、露天風呂からもこんな感じの山並みが楽しめます
イメージ 2

これは帰り道に寄った「水記念公園」です。
今までは横を通過することしかなかったのですが、改めて寄ってみてこんなものがあることを知り、驚いてしまいました
滝(?)の下からの眺め
イメージ 3

滝(?)の上からの眺め
イメージ 4