枯渇?

今日は土曜日。天気がいいこともあり、朝飯前にロング走を行いました

18kmあたりまではいいペースでしたが、18kmを過ぎたあたりから急に足が重くなってきました
それでも20kmくらいまでは、なんとかキロ6分を切っていました。
しかし、20km以降はキロ6分も死守できず、ともすればキロ7分?!くらいの落ち込みでした

完全な練習不足でしょうかね?
計画を考え直さないとかもしれませんね

ところで、午後からは親の車のタイヤを探して市内をウロウロしていました。
いつもの行きつけのお店の方に無理を言って、けっこうイイ条件で買わせてもらいました。
イメージ 1
秋ごろにはスタッドレスタイヤでお世話にならないといけないので、その時は、あまり無理を言わないようにしたいと思います