南魚沼トレーニング

今日は久しぶりに坂戸山へ登ってきました
天気も良く、絶好の登山日和でした。

イメージ 1
たしか、スカイツリーと同じ高さとかいう話を聞いたことがあるので、まあ、このくらいの標高でしょうかね。
久しぶりの登山トレーニングはきつかったです
できれば、三往復くらい行きたかったのですが、体力的な面と混雑具合を考慮して、二往復でやめ、あとは周辺をジョッグして終わりにしました

練習後は、お決まりの温泉です
新規開拓を目指しましたが、時間とお金の面を考慮して、いつもの「こまみ」にしました。
今日は空いていて、ゆっくりと過ごせました。
イメージ 2

さて、来週のトレーニングはどうしましょうかね