滑走日数6日目(上越国際)

2月12日、今回も上越国際へスキーに行ってきました。

朝、車の窓が凍っていたので、ゲレンデもガリガリになっているかと思いましたが、意外に柔らかく、天気もよかったので滑りやすかったです。

 

さて、今回の相棒は、久しぶりにプラチナムSWです。

 

ロングターンの安定性は、当然のことながらレースタイガーGSが上です。

しかし、プラチナムSWの安定性も、わるくはありません。

そして、ショートターンをした時の取り回しのしやすさ、反応性はラチナムSWの方が好印象でした。

前回もそうでしたが、なおさらレースタイガーSLを使ってみたくなりました。

 

そうそう、今日は残念な連絡がありました。

2月23日に予定していた石井スポーツ試乗会ですが、雪不足のため中止になりました😢

う〜ん・・・