滑走日数5日目(上越国際)

2月3日、今回も上越国際スキー場へ行ってきました。

 

少し雪がちらつく程度、そこそこ冷えているせいか、バーン状況は良好。

前々回のガリガリ状態、前回の新雪で滑らない状態とは異なり、滑りやすかったです。

 

「プラチナSW」でいこうかと思いましたが、いつも通り、こちら

「レースタイガーGS」です。

今回はショートターンを多めに練習してみました。

板の長さが168cmで短めなのもあると思いますが、やりやすかったです。

今シーズン、購入の大本命でありながら、購入に至らなかった「レースタイガーSL」を、再度使ってみたくなりました。

 

最近の課題にしているセンターポジションですが、何か少し見えてきている部分がありますが、まだ課題多しといった感じです。