滑走日数12日目(シャルマン火打)

3月30日、シャルマン火打へ行ってきました。

今回の目的は、試乗会への参加です。

 

今回の相棒は「プラチナムSW」です。

 

スキー場へ到着すると、予想外の人の多さにびっくり。

試乗会スタッフの方が話しているのがたまたま聞こえてきたのですが、「富山、石川とかからも人が来るので、シャルマンの試乗会が一番混むんです。」とのことでした。

 

受付待ちの行列ができていたこともあり、アップも兼ねて30分ほど滑ることに。

9時になったので、「そろそろ受付するかな」と思いましたが、まだ混雑気味。

さらに20、30分ほど滑ることに。

その後、受付へ行ってみましたが、やや行列気味。

あきらめて、並ぶことに。

並んでからわかりましたが、10数人をまとめて受付、説明していました。

こんなことなら、さっさと並んでおけばよかった・・・

 

ということで、9時40分過ぎから試乗開始。

昼ごはんをはさんで、9台試乗しました。

 

こちらは、昼ごはんに食べた「シャルマン丼」(食べかけです)。

ビビンバ丼のようでした。

 

15時過ぎ、スキー場をあとにして、権現荘へ。

ぬる湯で気持ちよかったですが、人が多く、洗い場が大混雑でした。

 

おそらく、来シーズンは板を購入することはできませんが、充実した一日でした。