8月11日はふられ続け、8月12日は本命へ

この二日間のトレーニングの疲労が蓄積しており、今日はオフ。

ただ、軽く動いてもよかったかなという気はしました。

 

さて、夏季休暇に入り、連日のお昼の外食🍚

11日は、行列、準備中等々で3軒のお店にふられ、最終的に「かしん」へ🍜

とは言っても、以前から行きたいと思っていたので、結果オーライ👌

みそラーメン

行く度に「今日こそはみそ以外で」と思うのですが、結局はいつも通りの注文になりました。

他にはなかなかない、ショウガの効いたみそラーメン。

私のお気に入りのラーメンのひとつです😀

 

12日は、運よく(?)、行きたいと思っていたお店「春野屋」へ行くことができました。

たぬきそば

あげだまが大きく、硬さもしっかりしていて、おいしく、食べやすかったです。

他にも気になるメニューがたくさんありましたので、また訪ねてみたいです。