6月3日 ブーツ購入 DALBELLO試し履き編

REXXAMに続いてDALBELLOの試し履きです。

 

最初に履いたのはDRS 110です。

フレックスが110、ラストが97mm。

つま先を入れた瞬間に、インナーの柔らかさとつま先がスルッと入っていくのにビックリ。

バックルを締めた後もゆとりがあり、検定を目指していない私にとって、これくらいが妥当な気がしました。

次に履いたのはDRS WC SS。

フレックスが115、ラストが92mm。

流石にこちらはピタッとしていて、先に履いたREXXAMに近い感じでした。

「これでもいいかな」と思いましたが、左足の甲の当たりがREXXAMより強いのが気になりました。

ただ、候補の一つとして急上昇しました。

 

LANGE編へ続く。