ホイール

久しぶりの更新です。

 

VABに乗換後、極力出費を抑える方向で過ごしてきましたが我慢の限界が・・・

妻の車のタイヤ交換を機に、いつもお世話になっているショップの方と話をしているうちにとうとうホイール交換に踏み切ることに。

 

候補はほぼRAYS一本に絞り検討。

最初は、「次は必ずこれ!」と考えていた「ZE40」に決まりかけていましたが、18インチだと新たにタイヤも購入せねばならず、19インチだとインセットの問題が・・・

 

いろいろと検討していく中で「TE37 ULTRA」が急浮上。

TE37の武骨さ、シンプルさ、洗いやすさ(?)にひかれました。

ところが、よくよく見てみると「TE37 ULTRA TRACK EDITIONⅡ」が存在することに気が付きました。

さらなる軽量化を図っている点、特別感にひかれましたが、さらに出費がかさむこととブロンズ(アルマイト)がないことから、予定通り「TE37 ULTRA」に決定。

 

ということで、今後もタイヤは19インチでいくことが決定し、履き替えの際の出費が・・・

まあ、純正が19なわけで、せっかくですからそれを楽しみたいと思います。

 

ちなみに、妻の車のタイヤはヨコハマのブルーアースGTにしました。

 f:id:is_200:20200607183203j:plain