10月30日の出来事

昨日は、妻の車のタイヤを受け取りに行ってきました。

最初はブリヂストン、ヨコハマの旧モデルでいいかなと思っていましたが、いつもお世話になっているショップの方が頑張ってくださり、思い切ってこれにしました。

f:id:is_200:20211031145736j:plain

こちらのショップ、割と新しく製造されたタイヤを用意してくださることが多いのですが、なんと今回は「4021」。

つまり、超新鮮!

さらに、作業もあっという間に終わり、タイミングがよかったのか、こんなおまけまで頂いてしまいました。f:id:is_200:20211031150121j:plain

この冬はこれを着て雪おろしでもしようかと思います(業界の人みたい?)。


ちなみに、お昼は「とんかつ太郎」へ。

f:id:is_200:20211031150430j:plain

タレカツ(カツ5枚)。

お昼の時間が遅かった事もありますが、夕方になってもお腹がすきませんでした。