タッチペン終了?

昨日の夜は雨が降りましたが、今日は晴天。ただ、明日以降は天気がくずれるようなので、今日で一区切りにすることとしました。

ボンネット

運転席側リアタイヤ周辺

 

リアバンパー助手席側

 

手間暇をかければ、まだまだキレイに仕上がりそうな気もしますが、時間、天候を考慮し、さらに、このままだと深みにはまっていきそうな気がするので、一旦終了にしたいと思います。

あまり参考にならないタッチペンの記録でした。

 

さて、お昼ごはんは「小国そばふじ井」へ行ってきました。

いろいろなメニューがあり、食堂といった感じでしたが、五合そばはコシがあって食べ応えがあり、天ぷらもサクッとあがっていて美味しかったです。

個人的に、たぬきそば、カツ重、玉重、カツカレー等、気になるメニューがたくさんあるので、また来てみたいと思います。