ULTRAイイ?

在庫があるはずのホイールが届かずに悶々としていた今週の火曜日・・・
これは長期戦かな?と覚悟し始めていたところ、入荷の連絡がきました😄

話によると、ホイールはすんなりと届いたそうですが、予想外なことにナットがなかなか入らなかったそうです😨
まさかそうくるとは😅

ということで、イロイロと用事を済ませた後、早速受け取りに行ってきました🚗
RAYSのTE37 ULTRA、19×8 1/2Jインセット45です。
フロント
f:id:is_200:20200620203946j:plain

リア
f:id:is_200:20200620204006j:plain

最初はZE40を考えていましたが、事情により断念・・・
やむ無くという感じでTE37 ULTRAにしましたが、実際に装着してみるとイイ選択だったと実感しています😆
武骨な6本スポークにブロンズ(アルマイト)、定番かもしれませんが最高です❗