ジェラート

午前中は陽射しが強めながらも、ほどよく風があり、ゆったりとトレーニングをしてきました🏃
先日のふくらはぎの痛みはだいぶ治まりましたが、少々不安があるためスロージョグにしました。

午後からはジェラートを求めてお出かけ🚙
田沢農園さんへ行ってきました。

私が頼んだのは「みかんチーズ(チーズみかん?)」と「フルーツたっぷりのバナナ味アイスクリーム」のダブル。
f:id:is_200:20200621200509j:plain

妻が頼んだのは「晩柑」と「越後姫」のダブル。
f:id:is_200:20200621200835j:plain

どちらかというと、少し変わった感じのジェラートが多かったという印象です😅

ちなみに車の方は全く乗らず、ホイールの簡易清掃とコーティング(シュアラスター)をしただけです。
さて、明日以降どうなることやら?