久しぶりのカレーとトレーニング

本日2回目の更新です。

今日は眠くなる前に作業をしてしまいましょう。

 

世間では3連休とか言われていますが、出かける気分にもならず、ひたすら部屋のお片付けです。

お恥ずかしい話ですが、ようやく床が見えるようになりました。

 

そんな中、毎日少しずつお出かけをしていますが、今日はカレーを食べに行ってきました。

カレーと言っても普通のカレーとは少し違い、「ミヤウチショウガカレー研究所」でショウガカレーを食べてきました。

f:id:is_200:20200224174906j:plain

ターメリックと一緒に炊いたご飯らしいです。

かろうじて写真に写っていますが、奥のスプーンにのっているのはピクルスをきざんだものです。トマトソースが効いた感じで少しスパイシーな独特のカレーですが、クセになります。

表面の白いものはクリームで、辛いと感じる人はクリームを増量できるそうです。

久しぶりでしたが、とてもおいしかったです。

 

夕方は、これまた久しぶりにトレーニングをしてきました。

少し風が強くて苦しかったですが、程よく汗をかき、とても気持ちよかったです。

 

明日から仕事再開。

休みが続いたので気が重いですが、頑張っていきたいと思います。