う~ん、悩ましい・・・

昨日は「あまり浮気をせずに、持っているラケットで技術向上を目指すのがよさそうですね」なんて書いたのですが、また心が揺れています

昨日レッスンに行ったところ、「あのラケットあるよ」と言われ、欲望に負けて使ってしまいました。

ウィルソンの「ULTRA 100」です
やっぱり、ボレーが気持ちよく打てます
ストロークはと言うと、気合が入りすぎて空回りしてしまい、本来の性能を発揮することなく終わってしまいました
とはいえ、気になるラケットの一番手です。

ただ、スリクソンを使っている人間からすると、スペックが全く同じ「REVO CV3.0」も気になります。
しかし、雑誌、インターネット等の情報からすると、性格はかなり違いそうですね。
でも、気になる一本であることは間違いないので、是非ともこちらも試打をしてみたいです