第18回あづま荒川クロスカントリー大会 No.1

12月12日(土)は、12月13日(日)に開催される「第18回あづま荒川クロスカントリー大会」に参加するための福島への移動日です

せっかく福島へ行くので、一年ぶりに「浪江焼きそば」を食べることにしました。
途中の二本松ICで降りて、二本松駅の近くです。
たしか、昨年はカキフライ丼のセットだったと思うので、今年はシンプルにライスセットにしました。
イメージ 1
もちろん焼きそばは美味しいのですが、たっぷりとタレがからんだ肉でライスを食べるのも美味しかったです
それと、写真の上に写っている「七味にんにく(?)」をかけると、いい風味です。これもおすすめです。これの小ビンがあれば買うのですが、販売されているのものは少々でかいかな?

二本松を後にし、ホテルの風呂では味気ないので飯坂温泉まで足をのばしました。
ここ最近、茂庭っ湖マラソンに来るたびにお世話になっているこちらへ行くことにしました
イメージ 2
土曜の夕方で混んでいるかと思いましたが、意外に空いていてよかったです

最後は宿泊地の福島駅周辺へ戻り、ミニ宴会をして一日目終了です
たまたま通りかかった所にあったので撮影してみましたが、ボケてしまいました
イメージ 3