今さらですが・・・

12月13日に開催された、「あづま荒川クロスカントリー」に出場するため、この土、日は福島へ行ってきました
その様子をアップしようと思いましたが、すっかりアップし忘れたものがあったので、そちらを先にしたいと思います。

さかのぼって11月22日(日)、「第2回となみ庄川散居村縦断マラソン」に参加するため、富山県砺波市へ行ってきました。
諸事情により、前泊ではなく当日の4時に出発しました。眠いです・・・
イメージ 1

さて、肝心のレースですが、ちょっとした作戦ミスにより、後半は苦しい戦いとなってしまいました
しかし、地元の方の熱い応援もあり、自己ベストを3分ほど更新できました
去年も思いましたが、砺波の方は応援が熱いです
本当に応援に助けられます。

今回は、競歩の谷井選手が競歩で参加されていました。
ちなみに、競歩で参加した谷井選手に負けてしまいました
流石にトップレベルの選手は違いますね。
イメージ 2

レース後は、恒例の温泉療養(?)
これまた定番の和園さんへ行ってきました。
イメージ 3

今年も、充実した一日を過ごすことができました。
是非とも、来年もエントリーしたいと思います。
砺波の皆さん、どうもありがとうございました