長岡まつり花火大会2日目No.3

さて、少しくどくなってきたので、これで終わりしたいと思います。長岡まつり花火大会2日目No.3です

「正三尺玉~スターマインとの共演~」です
最初のスターマインです。
イメージ 1

正三尺玉が打ちあがっていく途中No.1
イメージ 2

正三尺玉が打ちあがっていく途中No.2
イメージ 3

正三尺玉が打ちあがっていく途中No.3
たぶん、この写真の順番でいいと思うんですが・・・
イメージ 4

正三尺玉がひらいたところNo.1
イメージ 5

正三尺玉がひらいたところNo.2
イメージ 6

長岡まつり花火大会恒例の「光のメッセージ」です
イメージ 7
花火もきれいですが、信濃川を挟んで両岸で繰り広げられる「光のメッセージ」もたいへんきれいです

今年も天候に恵まれ、二日間、素敵な花火観覧となりました
来年も素敵な花火大会となることを祈って、この一年を過ごしたいと思います