長岡祭り 大花火大会 1日目

日付が変わってしまいましたが、8月2日は「長岡祭り 大花火大会 1日目」でした。
とりあえず、撮りまくった写真をアップロードしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

正三尺玉が筒割れするというアクシデントがありましたが、ケガ人等もなく、無事に1日目を終了しました。
それにしても、フェニックスを見ると感動すると同時に、中越大震災後の最初のフェニックスを見た時の気持ちが今でも蘇ります。

ちなみに、フェニックス、この空の下(?)、2回目の正三尺玉、尺玉100発 は動画で撮りましたが、扱い方がよくわからないので勉強してからにします

明日は2日目です。
さて、どんな花火大会になるでしょうか