長岡まつり花火大会2日目No.1

今日も日付が変わってしまいましたが、8月3日長岡まつり花火大会2日目に行ってきました

今日は信濃川左岸(長岡インター側)のテニスコートマス席で観覧しました。
打ち上げ場所が近く、まるで花火が降りかかってくるような迫力で音も強烈でした。
一度、こういう間近で観てしまうと、遠くからの花火観覧では満足できなくなってしまいますね

オープニングの「ナイアガラ超大型スターマイン」です。
イメージ 1
スターマイン

イメージ 2
大手大橋のナイアガラ


今日のフェニックスです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
不死鳥フェニックスが開く瞬間ですが、うまく撮影できませんでした