坂戸山練習

休みもそろそろ終わりそうな今日、坂戸山へ練習に行ってきました。
家族連れも含めて、けっこうたくさんの人が登山に来ていました。
イメージ 1
こちらは頂上から眺めた旧六日町市街です。
練習後は、お決まりの日帰り温泉入浴をして帰ってきました。
 
イメージ 2
こちらは旧小出町にある「見晴らしの湯 こまみ」です。
お昼過ぎにおじゃましたせいか、混雑もせず、ゆったりとつかることができました。
600円という金額も、なかなかお得かなと思います。こちらもお気に入りになりそうです。
 
ただ、こうして考えると、先日紹介しました「楓の湯」の300円というのは「たいへんお得なのかな」と改めて思いました。
イメージ 3