次の愛機は・・・

私が現在使っているスマフォ『SH-02E』も、あと6カ月くらいで月々サポートが終了します。
個人的に『SH-02E』に不満はないのですが、月々サポートが終了すると毎月の支払額が上がるのは痛いです(>_<)
そうなると「次の愛機は?」ということになるわけで、たまたま週刊少年ジャンプを買いに行ったコンビニに置いてあったので、「少しずつ情報収集を!!」という勢いで買ってしまいました(^_^;)
イメージ 1
候補はAQUOS、Xperiaあたりでしょうか。いっそiPhoneにして、パソコンもAppleにしちゃう?
まあ冬モデルが本命になると思いますので、じっくり迷いたいと思います。