こそ練(その3)

最初は人気のなさにビビッていた大沼池近辺でしたが、高天ケ原での練習で慣れてきたのか、行けるところまで行ってみることにしました。
 
イメージ 1
途中の道から国道を見下ろした光景です。
 
イメージ 2
ここにも残雪・・・
 
それにしても、あまりの静けさにまたまた不安を感じ始め、帰りの時間の関係もあったので、大沼池入口から20~30分くらい行ったところで引き返すことにしました。
ちなみに、歩いて車まで戻る道中、後ろからガサガサと音をたてて近づいてくる気配があり、「マジ?!やっぱり熊?!」とビビッて振り返ったら自転車でした。勘違いしてごめんなさい(^_^;)
 
練習後、湯田中駅前温泉「楓の湯」に寄って、疲れをいやして帰ってきました。
イメージ 3