こそ練(その2)

悩んだ結果、さらに場所を高天ケ原へ移動することにしました。
 
高天ケ原へ到着し、相変わらず風は強いものの、意を決して高天ケ原のゲレンデを登り始めました。
イメージ 1
駐車場から眺めたゲレンデ
 
久しぶりの急斜面、やはりきつかったです。
上のリフト降り場では、いろいろな記念のものを発見しました。
イメージ 2
山頂駅です。トイレを使いたかったのですが、季節外れのためかシャッターがおりていて使えませんでした。う~、キツイ・・・
イメージ 3
標高2000米、そりゃ~風も強いはずです。気温は11℃くらいだったかな?
 
イメージ 4
う~ん、いつかはこのコースを滑ってみたいです!!
 
イメージ 5
山頂駅の付近にありました。
 
イメージ 6
山頂から少し下ったところからの眺め
 
イメージ 7
ゲレンデの脇に残雪、やっぱり寒いわけだ(>_<)
 
結局、高天ケ原で2時間くらい歩き回り、その後、大沼池入口まで車で移動することにしました。
こそ練(その3)へ