こそ練(その1)

今日は志賀高原に自主強化練習(こそ練)に行ってきました。
 
ある程度の雨は覚悟していたのですが、着いてビックリ!!雨はたいしたことなく、風がものすごかったです(>_<)
最初の予定では硯川から横手山頂まで登るつもりだったのですが、風で車が揺すられるくらいの強風で、山頂で標高2000数メートルということを考えると若干の身の危険を感じたため、残念ながら断念しました(;O;)
しかし、3時間近くかけてやってきながら何もしないで帰るのもしゃくだったので、場所を移動して大沼池まで歩くことにし、いったん大沼池入口まで車で移動することにしました。
 
さて、大沼池入口まで移動しましたが、相変わらずの強風・・・しかも、人気もなく・・・あまりの静けさに、熊でも出たらいやだなあ・・・なんということも考え始め、どうしようか車の中で20分くらい悩み続けてしまいました(^_^;)
こそ練(その2へ)